2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返ろう

自分のツイートを遡って2021年を振り返る。 ツイートしてない事象とかツイ消ししてしまった事象とかはもう補足できないのであしからず。 今年の目標 1月 TEAM CLASH・CWE 2月 IMPCT設立 3月 ブラックオークション 4月 桜選抜とかこの時期だった気がする 5月 …

WOT マラソンミッション 攻略

今週はクソ忙しくて毎日残業だったのですが、報酬がフロントラインで使えそうだったので血を吐きながらマラソンミッション完走しました。 昨日は朝から晩までフルタイムでランダム戦やってたので未だに疲れています。 StrvK取得の儀 前回のKpz07に引き続いて…

ボンズオークションは初心者救済措置だったと気づいた話

「たった5戦出ただけで車両が取れるとは何事か!」「ボンズオークションは価格が高すぎる!情弱ビジネスだ!」などと批判の多いボンズオークションですが、実は初心者救済として十分に機能しているのではないかという話。 ちょうど1年前のスクショが見つかっ…

1.13アップデート感想

アップデート1.13 - World of Tanks アップデート内容について一通り見た上で思ったことをメモしておく。 UI 通常車両のHE弱体化 自走砲の弱体化 その他自走関連とスキル関連 紫タボチャ、紫体力 ランク戦 バトルパスとバトルパス用ゲームモード TODOリスト …

少年戦車兵ようたぼん

ハイサイまいど!少年戦車兵ようたぼんです! マラソンミッションをやる権利はあるけど義務はない! ランダム戦はやらんでええ! 戦車は冒険や!自由に芋ろう!死んだらアカン!じゃあ

自走砲最強リセマラランキング

WoTに実装されている全自走砲の優等を回収し終わったので、ツイートの保存もかねて覚えているうちに各車両の感想を書きます。 全体的な話 Tier10 独 GWE100 蘇 Obj261 米 T92 英 CGC 仏 BC15558 Tier9 独 GWTiger 蘇 212A 米 M5355 英 FV3805 仏 BC15555 Tie…

TEAM CLASHのお勧め車両は?お勧めチームは?調べてみた!

こちらを見ているLF_kameの肖像 待機時間とか込にすると2日で14時間くらいやった気がする。 頭痛が止まらん。 クレジットは結構増えた。 乱闘イベントの感想を書け うまみ 小隊について 車両について 時給について お勧めチーム 乱闘イベントの感想を書け Wo…

気がついたら一般兵ではなくなっていた話

昔書いたブログがいくらか晒されて人の目に触れていたらしいので久々に思い返したら自分が一般兵でなかったという話。 一般兵 ナウいタク、常識的なポジション 直近4000の敵と対面して一方的に負けない タクにおける自信の役割を遂行できる、指揮官の指示を…